ジャナルの株式売買・配当・IPO

ジャナルによる株式の売買、配当、IPOのブログ

i-plug(4177)、ストップ安

i-plug(4177)は上場3営業日目の本日(2021年3月22日)、前営業日比ー1,000円のストップ安となる5,070円となりました。保有株がストップ安となったのは久しぶりで、前回はどの銘柄で被弾したのかは思い出せません。

 

公開価格2,620円に対して上場2日目の2021年3月19日に6,000円で初値をつけましたが、さすがに加熱しすぎだったのか急反落となりました。保有する100株はそのままです。買いを入れるか、売却してこの銘柄のことは忘れるかの選択になります。

 

新規公開株はなかなか手にないらないので、たまに手にするとついつい欲張って、尾を引いてしまう感じです。それが良いか悪いかは、今後の売買次第です。

 

にほんブログ村 株ブログ 銘柄・投資企業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村