ジャナルの株式売買・配当・IPO

ジャナルによる株式の売買、配当、IPOのブログ

ユーラシア旅行社(9376)を買ってみた。

ユーラシア旅行社(9376)を2021年5月7日の寄付きで500株買いました。前日に厳しい決算を発表しており、前営業日比-6円の511円で出来ました。手数料などを含めた取得コストは512円となっています。

f:id:JANAL:20210509104954p:plain

 

コロナが収束し旅行需要が元に戻るのは相当先でしょうが、いつかはその時が来ると思います。それまでに企業の体力が尽きてしまうリスクはあります。またワクチンを接種したからといって、コロナに罹らないとは言い切れません。

 

そのうちコロナは、「インフルエンザのよう罹ったら仕方がない、毎年ワクチンを接種して、手洗いやうがいなど気を付けましょう」という感じになるのかもしれませんね。

 

にほんブログ村 株ブログ 銘柄・投資企業へ
にほんブログ村