ジャナルの株式売買・配当・IPO

ジャナルによる株式の売買、配当、IPOのブログ

ブレインズテクノロジー(4075)、エクサウィザーズ(4259)、含み損率▼45%

ブレインズテクノロジー(4075)、エクサウィザーズ(4259)の含み損率はともに▼45%程度になってしましました。リスクをとった結果とはいえ悲しい。

 

ブレインズテクノロジーは業績の下方修正も出ました。エクサウィザーズは2023/3期に黒字転換しそうですが利益はまだまだ低水水準です。今年の運用パフォーマンスはかなりひどいですが、この2銘柄はその大きな要因となってしまいました。

 

株価下落により、2銘柄のポートフォリオに占める比率は低下しました。悲しいかなポジション縮小する必要もないくらいです。一方、買い増してポジションを元に戻すかというと、やられすぎてその元気はありません。失敗。

 

にほんブログ村 株ブログ 銘柄・投資企業へ
にほんブログ村